· 

2025年卒 新卒採用スタート!

  ▲マイナビ撮影風景
  ▲マイナビ撮影風景

 

  

こんにちは!豊商事株式会社 人事課です。

 

人事課では、本年も新卒採用の活動開始に向けて毎日準備を進めております。

 

先日「マイナビ2025」の取材撮影が行われましたので、撮影風景をご紹介します♪

 

撮影当日は、プロのカメラマンさんにより当社自慢の社員や仕事風景など、当社の「風通しの良さ」を感じていただける笑いの絶えない撮影となりました。

 

▲五十棲社長インタビュー風景
▲五十棲社長インタビュー風景

 

 

五十棲社長にもご協力いただき、社長の想いや会社の取り組み、

当社の人事制度や求める人材像などについて語っていただきました。

 

この「YUTAKA BLOG」や「マイナビ2025」をご覧になった方に、

当社の「風通しの良さ」や「目指すべきもの(=ありたい姿)」が伝わり、

一緒に働きたい!成長したいと感じていただけたら嬉しいです♪

 

会社説明会・選考会は3月から受付を開始しています。

是非「マイナビ2025」をご覧になってくださいね!

 

 ↓↓↓マイナビ専用画面はこちらから↓↓↓

https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp96477/outline.html

 

説明会・選考会ではもっと詳しく豊商事株式会社をご紹介します。

皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

 

                     

〒601-8327

京都市南区吉祥院御池町23番地の1

TEL.075-681-6581

FAX.075-681-0990